h1_kihon01
h3_kihon01

入居者様が介護スタッフを呼び出したいときに、呼出ボタンを押すことで介護スタッフ端末に呼出が通知されます。
有事の際に、入居者様の近くにいる介護スタッフによるスピーディーな対応が可能になります。
またオプション機能により、介護スタッフは介護スタッフ端末と入居者用通話機の間で通話することができます。

img_kihon01

h1_kihon02

li_bg_kihon01ex

少ない予算・維持費で入居者様の安心・安全と介護スタッフの業務をサポート。

li_bg_kihon02ex

有線サービスコール設備に比べ、低価格で導入が可能。

li_bg_kihon03ex

通話・おむつ交換・徘徊・館内停滞、異変等への対応、位置情報などもオプション機能を追加することにより、
さらに介護効率アップと労力の軽減に。

li_bg_kihon04ex

現場スタッフが使いやすいよう、ご予算に合わせた機能拡充が図れます。

h3_kihon02

スタッフ移動や入居者様のコール等の履歴をすべて自動記録することで、
「やった」、「やっていない」の証明をスタッフ個人にもとめるのではなく、
システムが担保することが可能です。有事の際の資料としてもご利用いただけます。
ひいては、スタッフのストレス軽減に大いに役立ちます。

img_kihon02